元&現証券マンが記す転職記

元&現証券マンが示す今後のキャリアのカタチ

新年のご挨拶+釈明

こんばんは、Rです。

新年明けましておめでとうございます!!

 

前回の更新が半年も前となっており、我々が一番ギョッとしております。

共同主幹事(管理人)が、無事(見事)転職に成功し、我々としてもじっくりと

今後の方針などについて見つめ話し合い、こちらの方がおざなりとなってしまいました。

 

楽しみにされていた読者の方々へは、深くお詫び申し上げると共に、

今後はより楽しんでいただけるコンテンツをお届けできるよう、

Sと共に精進して参りたいと思います。

 

詳しくはSからもあると思いますが、Sはすでに証券マンではありません。

依然、私Rはまだ得るべきもののために、証券マンとして踏ん張っております。

よって、ブログタイトルはまだこのままで参ります。

 

相場の格言に、「申酉騒ぐ。戌笑い…」というものがあります。

干支にちなんで相場の動きを表す格言の一部になります。

このブログをスタートさせようとしたのが2016年、申年でした。

そして昨年の酉年が過ぎ、いよいよ笑う戌年となりました。

 

本年も、皆さまにとりましても、笑顔の一年となりますよう、

一同心よりお祈り申し上げます。